【生徒作品】(おおつぼゆみさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
おおつぼゆみさんの作品です。
立体は、あまり経験がないと言っていました。

ユミさんは、基礎コースですが、彼女の手を見ていると

もっと出来るような気がして・・・

本当は、サンタガールはまだ先の講習なのですが

やれば出来ると思い、「今日は、サンタガールにしましょ♪」

となり、ユミさんは 「え???」 でしたがやってみました(っ´∀`)っ

髪の色は?

「黒がいいです。」 おっ!めずらしいチョイス。

黒だと、かなりハッキリとしてしまうため、洋服がサンタだし

ダークブルーを勧めました。

黒い髪のサンタガールは、今まで作ったことはありません。

どうなるのかなぁ~?わくわく♪


そして、とってもステキな日本風サンタガールができました♪


yumi4.jpg


この髪の毛の色は、ダークブルーです。黒よりもちょっと光沢も

あります。黒に果てしなく近い青です。

真っ黒だと、重くなってしまうのであえてこの色にしています。

yumi5.jpg


黒い髪もいいですね♪


ユミさんは、基礎コースだけどもう基礎応用でもいいですね。

どんどん上達する姿を見ることができて本当に嬉しい♪

ユミさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、おおつぼユミさんの作品です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/83-b99ece26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ