生徒作品(えみえみさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
生徒さんの上達の早さに驚きっぱなしです。
とってもかわいい、異国の少女です。


先日のお教室では、まめ好き鬼 を作ったえみえみさんですが

前回の 雪だるまの完成品を見せてくれました。

南国の雪だるまに続き、なんかとってもユニークな雪だるまです。


emiemi3.jpg


あれ? 草が絡まってるぅ♪

かわいいアイディアですね。

えみえみさんは 「草がこんなに絡まっているのおかしいですか?」

なんておっしゃいましたが、いえいえ・・・ こういったことも

一つの作品として重要な見せ方だと思います。空想や幻想的

色々な表現を表すことは、とっても面白いし、ありえないことを

表現できる楽しさもある。 現実離れしているようにも見えますが

おとぎの国を見ているようで癒されます。

私は、こういった表現が大好きです♪


立体人形を講習し、えみえみさんは早速オリジナルも頑張って

います。


emiemi5.jpg


異国の少女です。雪だるまつながりで、少女はかわいい

雪だるまを持っています。1cmにも満たない雪だるまです。

小さい雪だるま!!!色合いもステキでしょ。


emiemi4.jpg

肌が小麦色で健康的!その肌の色を引き立てる洋服の色の

チョイスも、えみえみさんのセンスの良さが出ています。

生徒さんの、発想に毎回驚かされています('''´д`''')ゝ


えみえみさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、えみえみさんの作品です。
関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/84-8defabe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
