【生徒作品】(にっこりさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
2月、豆大好き鬼を講習した にっこりさん。
自宅に帰り、色々やりましたぁ!のメールを見て・・・
「がんばったんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

色々なパターンを送ってくれました。
通常講習のBOXに入れる、豆大好き鬼を講習した

だけだったのに…。

にっこりさんは、本当に色々なことを考え作ってくれました。

こうやって、鬼が起爆剤となりオリジナルを頑張ってくれる

姿を見ると、応援したくなります。

無理のないように・・・がんばれ~~~~って。(っ´∀`)っ


nikkori1.jpg
(参考資料)季節のちりめんこもの 定森朗子・定森美保・定森加奈 パッチワーク通信社

和風です。ステキです。私がそこにいたら何をするかな?

お餅を焼いちゃう?

nikkori.jpg

さらに!じゃじゃ~~~~ん!太巻き~


この2つが鬼と合わさるとどうなるのでしょうか?


nikkori2.jpg

お寿司を作っている女の子!


3つが合わさるとどうなるのかしら?


nikkori3.jpg


とっても豪華な節分になっちゃいました(*゚∀゚)ゞ

残念ながら、BOXには入りきらない。・゚・(ノД`)・゚・。 (にっこりさん談)


入りきらなかったとしても、これはこれで豪華でいいと思います。

色々な小物が、できたことが重要だと思います。

いろり・太巻き・太巻きを作る女の子・・・・

様々な小物が生まれたことが、にっこりさんの成果です。

たった一つの、鬼がここまで世界を広げています。

物語を、思い浮かべる効果かな?

作品を作る時に、背景を考える。これはお教室で毎回言います。

にっこりさんは、それを自分のものにしている。

そういったことを報告してもらえると、全力で今後も協力したく

なります。


にっこりさんの、頭に眠る色々な発想に今後も目が離せない(☆゚∀゚)

頑張ってください!応援しています!

にっこりさん、ご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、にっこりさんの作品です。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/87-4ec10765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
