【生徒作品】(ありさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
サンタガールを講習し、色々な人形を作ってくれています。
すっごく、細かくて細部に凝っています。


とっても真面目な方。ありさんは、拘りがあります。

細かいところまで再現しようと頑張っていることが作品を見れば

わかります。

ari3.jpg

表現が細かいでしょ♪

もうすぐハロウィンですから、欲しくなっちゃいますね。

実は、この人形の下には敷物があったんです。黒とオレンジの

紙で編んだものです。ありさんが講習の時に私の自宅に忘れて

しまい、撮影は敷物ナシになってしまい、この状態ですが、敷物

があるとまた違った雰囲気になっていました♪

ari1.jpg

かわいい♪サンタガールですね(っ´∀`)っ

髪型とちょっと小物を変えると、全く雰囲気が変わります。

アレンジすると変わることがわかる作品です。

基本は、サンタガールなのですが、手を加えることによって

豪華にも、素朴な人形にも変化します。


ari2.jpg

紙を使って脚を曲げるのは、コツが必要です。

私も、オーケストラを作った時に、苦労しました('''´д`''')ゝ

ちゃんと、イスに腰掛けて。。。何をしているように見えますか?

実物を見るともっとわかりますが、クイリングをしている女性です。

のりボトルと、クイリングパーパー、クイリング道具が机の上に

あるんですょ。これは、虫眼鏡が必要な大きさと表現すると

わかりやすいかもしれないですね。

実際に見るのと、画像では、どうしても全てをお伝えできない

ので残念です。。。


色々な人形が生まれています。

この子たちが、今後どのように活躍するのか?

進化を遂げるのか・・・・

楽しみです♪

ありさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、ありさんの作品です。

関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/88-03c9df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ