【生徒作品】(コルク瓶講習のみなさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
沢山のコルク瓶講習をさせて頂きました。
一部ですが、ご覧下さい♪
個性があって面白いです(☆゚∀゚)
細かい作業があるので3時間ちょいかかります。

どうやって、この中にはいるのぉ~~~~

終わる頃には、なるほどぉ~~~~~ となり、喜んでいただけたようです。

最後に、ビンに作品を入れる作業が、一番緊張します。

でも、ちゃんと納まると 「やったぁ~!」 となります。その様子を見るのが

嬉しくて、毎回ドキドキ私もなっちゃいますが、見守ります。今のところ・・・

全部、成功しています!みなさんすごい!

では、

mari.jpg
mari1.jpg作:さかもとまりさん



さかもとまりさん! ちょっと耳の大きなワンコがひょっこり♪看板がかわいい♪


********



ちょっと写りが悪いですが、ご自宅で復習をしてくれたネコちゃんも一緒に

画像を送ってくれました。

tomoko.jpgtomoko3.jpg

わんこ、ねこ! ともこさんは、まだはじめたばかりの方で、不安を抱いての

チャレンジでした。でも、ちゃんとできあがりました(☆゚∀゚)

更に復習し、自分の反省点もしっかり今回の講習で把握したようです。


*******


3時間内で、出来上がった作品です。

ちょっと、時間に追われながらの講習でした。出来上がるか不安・・・

なんておっしゃっていましたが、完璧に作ってしまわれました(☆゚∀゚)

chiharu.jpg

あえて葉を少なめに作りました。耳が小さいワンコもかわいい♪

花も、花粉を茶色にてアクセントをつけています。♪


*******


高校の同級生のお二人。とってもいいコンビでした('''´д`''')ゝ

ステキなお友達同士で、和気藹々クイリングをしました。ゆず花さんの

お友達は、ほぼ初心者でした。ということなので、もちろん針を勧めました。

一生懸命、針と格闘しながらのクイリング。手先は器用だとゆず花さんが

言っていたので、どれどれ????おおお!器用!!!!

yasuyuzu.jpg

左が、ほぼ初心者のちなみさんです。右がゆず花さん。あれ????

ゆず花さんのは、ちょっとだけ違うのがわかりますか?

繊細な感じで仕上げていません。わざと、変えたのです。例を出すなら

ガンダムとSDガンダム(笑) 大きめに花を作り、わざとアニメ風というか

繊細さをなくしています。これはこれで、味がありいいかも!(っ´∀`)っ



また、講習を受けた方の作品を公開します。一部の方の作品をお借りして

UPさせていただきました。皆様、ご協力感謝します。

※上から、この画像は、さかもとまりさん・為田ともこさん・ちはるさん・

安田ちなみさん・ゆず花さんの作品です。





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/89-087fa24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ