【生徒作品】(かずせいらーさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
雪だるま、サンタガール講習のBOXが出来上がった!
かずせいらーさんは、シンプル系がお好きなようです。
とってもセンスがいいと、彼女を知っている方から聞いて
いました。おお!シンプルもいいなぁ~って思いました♪
お忙しい方なので、なかなかBOXが出来上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。

とおっしゃっていました。中に入れる雪だるまとサンタガールは、既に

出来上がっていたので、見るのを楽しみにしていました。


出来上がったBOXは・・・

kazu1.jpg

かずせいらーさんは、もう少しここをこうしたかった・・・。と言っていました

が、すごくシンプルでステキだと思います。

おさげも可愛いし、男の子は座っていますね♪


そして、雪だるま。

kazu.jpg

家族雪だるまです!

お父さん雪だるまが威厳がありますね。

子供雪だるまは、枝をギターにしているそうです。

それぞれの雪だるまに、想いを重ねている様子が伺える作品に

なったと思います。私が、一番好きな雪だるまは、お母さんだるま。

マフラーを頭に巻いているのですが、その一つの表現だけで

何故か、言われなくてもお母さんだと思えました。

だから、一番好きなのかなぁ~~~~(っ´∀`)っ


シンプルなのに、ステキに見えます。

表現の方法は、無限ですね。豪華な作品もいいし、シンプルな作品も

いいし、個性が出ていて色々な生徒さんのBOXを見ましたが、それぞれ

ステキで、この講習をやっていて良かったと思っています。

かずせいらーさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、かずせいらーさんの作品です。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/90-8ba28bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
