2009ハロウィン!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
久しぶりの作品アップです。
去年とは違うハロウィンを作りました♪
JQGのコンテストも ハロウィン です。
もうすぐ、コンテストも締め切りですね。


毎年、新作を作っているわけではないのですが

蚊取りブタが大好評だったので、蚊取りブタの技術を使った

ハロウィンを作ってみました。

お教室の生徒さんに見てもらい感想を聞きました♪

「かわいい!作ってみたぁ~~~い!」となったので、来月は

これをもう少しアレンジした講習をする予定です。

どんな、作品になるかは来月のお楽しみです(っ´∀`)っ


基本となる作品は


hall1.jpg

これです♪

どうでしょうか?

かぼちゃは、蚊取りブタの技術を使っています。

あえて、魔女は登場させませんでした。かぼちゃの中には

ネコとオバケが入っています。

角度を変えると見えるかしら???


hall2.jpg

台座には、さくらい先生オリジナルツールを使いました。

三角をきれいに作ることができるツールです。確かに三角がきれいに

揃います。

かなりの優れもの♪ 色々な感じで作ってみたくなります。

商品名は、 「T.S Quilling ruler」 です。

私のお教室でも販売しています。


どうしても三角を使ってみたかったので、台座として三角を活用しました。


それにしても、久しぶりの作品UP('''´д`''')ゝ

もう少し経てば、だいぶ落ち着くのでどんどん作品をUPしたいと思っています♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/91-e36cda58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ