ハロウィンPART2 かぼちゃ馬車♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
かぼちゃ馬車の登場です!
先日のハロウィンのアレンジです。
蚊取りブタの技術を応用しています!


先日のハロウィンを、また違うバージョンにしてみました。

生徒さんリクエストで、過去に作っていた馬車を作りたい!それをハロウィン風に

できたらいいのに・・・とのことだったので誕生した「かぼちゃの馬車」です。


過去の馬車は

sin.jpg

これは、動かない馬車でした。

どうせ作るなら、動く馬車を作った方が面白いな・・・と思い今回の馬車は

チョロQ並みに走ります。(手押しだけど・・・)

ちょっとだけ押しても、スルスル~~~って走って机から落ちます(笑)

気をつけないと・・・(;´Д`)ゞ

意外と頑丈に作っているので、形と大きさを変えたら遊び道具になるかも。


hall4.jpg

馬車の中には、魔女の女の子がいます。

すごく小さいです。

動かすととってもかわいいんですよ♪

全て、クイリングのみでできています。

門も、ハロウィン風にしてみました。もっと怖い感じでもよかったのですが・・・

またアレンジするときに、少し雰囲気を変えてみようと思います。

hall3.jpg


光を当てて撮りました。

馬車の中が見えますか? 小さくてちょっと作りにくく手間がかかりましたが

帽子もかぶっているんですよ。

hall5.jpg


かかしカボチャが今回一番のお気に入りです。手もクイリングで表現しています。


来月は、この馬車をもう少しだけ講習用にアレンジして、生徒さんとハロウィン

講習します♪

喜んでくれるかな・・・


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/92-8a5ea3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ