【生徒作品】(まにさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
コルク瓶のアレンジ&オリジナルを作ってくれました♪
かわいい~~~~~(っ´∀`)っ
まにさんは、まだ表現するのが苦手なんですぅ~とおっしゃいますが

見ている限り、かなり上達していると思っています。

講習が終わると、何か一つオリジナル的なものを作っていることに

驚きます。前回サンタガールの時は、かわいい赤ちゃんを作っていま

した。今回も・・・・

その前に、まにさんが作ったコルク瓶です。

mani.jpg



耳が大きいワンコです。

丁寧に作ってあります。通常の簡単な手切りの葉をやめて

ちょっと面倒な、アイビー系の葉をチョイスしました。かなり小さいし

こういった手切りは、はじめてでしたが・・・ちょちょい!とやっていま

した♪優しい感じになりましたね(っ´∀`)っ


まにさんは、さらにコルク瓶を使って、アレンジではなく

オリジナルに挑戦しました。

mani1.jpg


かわいいでしょ~~~♪

見た瞬間・・・ワンコ? いやいや・・・ツノがあるし(笑)

とぼけたトナカイに笑いが・・・

プレゼントにも、ちょっとしたクリスマス用の飾りとしても重宝

しそうです。

かわいいトナカイもいいけど、あやしい・・・トナカイもいい♪

こうやって、講習が何かのヒントになって新しいモノが生まれる

のは、やっていてとっても楽しいです。

次は、どんなものがビンの中に入るのかしら???ねぇまにさん(笑)

まにさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、まにさんの作品です。




関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/93-650c364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ