コルク瓶に詰めちゃいました♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

作品展用に試作品を作ってみました。

立体はかわいいけど ”ホコリ” が天敵です。触れずに楽しめて・・・

そう考えると、コルク瓶は重宝します。


ten.jpg


これは、ピアス天使ちゃんです。天使の高さは2cmです。

飾るもヨシ!実際にピアスとしても使用できます♪



san.jpg

サンタガールです。

右は、ちょっとだけ大きさが違います。台座からボンボンまで4.5cm。

左は、コルク瓶用に小さくしました。


san1.jpg


瓶を使うことによって、ホコリから守られる。手にとってみても壊れること

もないので、やっぱり瓶は使い勝手がいいですね♪


daru.jpg


こちらは、雪だるまピアスと雪の結晶をあえてお花でイメージしたピアスセット。

雪だるまは約1cm。 ゆらゆら揺れるとカワイイです♪


piasu.jpg


こちらもケーキピアスです。

瓶に入れることによって、ピアスを開けていない方にもいいかな?


今回は、販売も視野に入れて作ったので瓶が大活躍しました。

この作品たちは、商品になってどこかでお目にかかるかもしれません。



************


たまに、問い合わせメールで 「キット販売はしてないのですか?」 と。

残念ながら、ネットショップをする考えは今のところありません。

お教室に通いたいけど、遠い。でも、作ってみたい。そんなご希望に

少しだけなら応えられるかな?と思い、限定で申し訳ありませんが

近いうちに、ブログ内にあります作品を数点だけ、キットとしてお譲り

したいと思います。

それについては、近いうちに告知します。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/94-cd17fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ