かぶりものシリーズ♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
蚊取りブタの技術は色々応用ができます。

馬車の次は・・・・・
「かぶっちゃいました♪」


かぶりものって、ハロウィンや仮装パーティーには必要ですね。

クイリングでも、表現できないのかな???

なんて思っていました。

蚊取りブタの技術を使えば出来る!そう思って試作品です。

今回は、とりあえず 「うさぎ・くま・ぶた」 のかぶりものをご紹介

します。


kabu.jpg


パステルでまとめてみました。

かわいいがコンセプトです♪

今後は、色々な動物等のかぶりものを増やしていきます。

今は、動きはないのですが今後は、ぶらんこに乗せたり

動きをつけていきたいな。

ちなみに、後姿は・・・・


kabu1.jpg


ちゃんと、チャックがついていますょ(笑)

いったい、どんな子が着ているのでしょうね。。。。


こんなこともクイリングで表現できたりもします。

こんなクイリングがあったらいいな♪をカタチにしていきたい

と、思う今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/95-df39d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
