いろいろタマゴちゃん!超ちっちゃいょ♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
小さいけど、カンタンに出来る立体クイリングです。
イベント用にどうかな?

個人的なイベントや、メジャーなイベント・・・色々あります。

どんな状況でも表現できるカンタン立体です。

その名は、タマゴちゃん!

タマゴ自体は、1cm弱です。タイトロールのみで作るのでカンタン

に製作可能。

何を表現するかで、色々なタマゴちゃんに変化します。

今回は、試作品なので 「クリスマスタマゴちゃん」 「バースデータマゴちゃん」

「ハロウィンタマゴちゃん」 「バレンタインタマゴちゃん」 にしました。

egg.jpg


たくさん作ってもかわいいかも♪

試作なので、台座は別々にしましたが、同じ台座に複数並べても

一年中飾れるようになるのでいいかもしれないですね★

egg2.jpg

ちっさい(笑)

小さいです。小さいからかえって作りやすいということもあります。

ものによっては、小さいから難しいこともありますが、作りやすく

なることもあります。

egg1.jpg

タマゴちゃんの国を作ってみたくなりました。王様がいて・・・

お姫様がいて・・・兵隊がいて・・・お城があって・・・

作りたいものがたくさんあります♪

もうすぐ、さくらい生徒展です。

準備等で忙しく、更新がなかなかできないのですが・・・

作品展の会場でお手伝いをするので、居たら声をかけて下さい。





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/97-b534ee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ