【生徒作品】(とみながゆきさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
ものすごい勢いで進化をしている、とみながゆきさん。
毎回驚かされています♪
昔観た、日曜日の夜にやっていた名作劇場を思い出し
てしまうような作品です。レ・ミゼラブルのコゼットを
思い出してしまいました。

「あの~~~コレ作ってみたんですけど・・・」

「うわぁ~~~~~~かわいい♪」 と仰け反ってしまいました。

きっと、ゆきさんの世界観は、品のあるちょっと昔のヨーロッパなの

かも。と思うような作品です。

yuki1.jpg

すごくステキでしょ♪

私、すっごく気に入ってしまいました。


ある森に住む妖精さんが、遊びにきたように思える卓上クリップ。

いいアイディアだなぁ~って思います。

yuki.jpg


これもかわいい♪

机に置いたら癒されるはず!

ゆきさんの世界観がどんどん広がっています。

次は???なんだろう? なんて楽しみだったり♪

yuki2.jpg


ケースの中には、さぼてんが入っています。

とっても小さいけど、実際に見ると・・・「お!さぼてんだ!」

オリジナルをどんどん考えているゆきさんに拍手です★

色々な世界観を持つ方に囲まれて・・・幸せです♪

とみながゆきさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、とみながゆきさんのオリジナル作品です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/99-bf980d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
